ましゅまろきっちゅ☆

ROM製作日記。**12/29 コミケ2日目 西け 27-a スペース**

管理者ページ  RSS 

FC2Ad

 

サンプル公開しました!

こんにちは、みみです!
コミケまであと3日になりましたね><


お待たせすぎるほどお待たせしてしまいましたが
今日、新作AIRロムのサンプルを公開しました!
色んなタイプの写真をごそっとのっけてみましたので
どんなロムになっているのか雰囲気を感じていただけるとうれしいです^^♪


先日、岬妃ちゃんとイベントに参加してきたのですが
その時に「夏にkanonのロム買いました!」と言ってくださった方がいて
びっくりしつつ二人でとてもとても感動してしまいました><!
こんな端っこレイヤーではありますが、こういった出会いはすごくうれしいですね!!


冬コミも元気に売り子がんばりますので皆さんお気軽に声をかけてやってくださいね^^

コミケまであと8日!!
0IMG_4891s.jpg

お久しぶりです、みみです><
コミケ前の忙しさにかまけて広告が出るほど放置してしまいましたね;;

コミケまであと残すところ8日になりました!
スペースは29日でとったので作業時間は残り9日ですけど。。。

まだまだやらねばな作業がいっぱいでひぃひぃ言いながら毎日作業しています><><
昨日も夜遅くまでがくんがくんしながら岬妃ちゃんと打ち合わせして、ツーショの写真を決めました^^(←遅い


写真はロケ撮にて~。
みちるが調子に乗って木登りしたら、足が挟まって抜けなくなったので
みなぎに助けてもらってるの図ww

皆様、お久しぶりです☆
まちゅまろきっちゅ☆の片割れ、岬妃です^^ノ
またまた来てくださってありがとうございます☆
まさか2回連続で受かるわけないとか思っていたら、冬コミも受かっちゃいました(笑


というわけで、皆様!
今回もまちゅまろきっちゅ☆をどうぞよろしく!!!


また、kanonのROMも再販いたしますので、前回ご購入が出来なかった方々。
是非買ってくださいーvv



とりあえず、今日は某場所でROM撮をしてきましたー(*´艸`)
今日の気温でこの格好…死ねる\(^o^) /


IMG_1648.jpg


ふざけて、砂浜を走り回ってましたw
ズボボっっ!!
100_4453s.jpg

こんばんは!みゅうです!
無事にROMも完成し、あとはちょこちょこ作業でよくなってとりあえず一安心な今日この頃です(^^*


画像はおばかな私wwww

ロケで「さぁ!撮影しよう!!!」と車を出た瞬間に溝に落ちましたwwww

しかもすごい雪の量でハマって出られないっっ!!!


撮影開始早々(いや正確には撮影開始前の)、爆笑な出来事でした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。!
ROMが完成しました!!
DSC_0027.jpg


本日やっとこさ、完成いたしましたー☆
いえーい><
みみちゃんよかったね;;本当によかった;;
お世話になった方々ありがとうございます!!
特にののさん!サンクスです!!!!


今週はROMのお陰で寝不足です^^
うふふv


では、当日はお待ちしておりますーvv
ちょっと特典あるよ(笑


さて、少し余裕が出てきたので、
これから毎日、ブログ更新しよっとv

 | HOME |  »
::top::

profile

    岬妃&みみ

  • Author:岬妃&みみ
  • 岬妃とみみのサークル”ましゅまろきっちゅ☆”のコスプレROM製作ブログです*

    12/29 西け27a
    AIRコスプレROM頒布します*

    →ROM特設ページへ♪♪
recent entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
Links
